第二回日本最強プログラマー学生選手権 所感

atcoder.jp

参加しました

途中でDまでは解くぞ!!!!と決心しました

A

あほなので1ペナ

計算

B

v[1001]

C

普通に全探索すると間に合わない((x-y)2/2)くらいかな?

なので、やっぱり逆から考えようと思った

最大公約数をiとして、ab間に入るか否かといったところ

それでうまくいったよ

D

TLE

E

書き換えどうやるの?

F

う し た ぷ に き あ く ん 笑

G

う し た ぷ に き あ く ん 笑

H

う し た ぷ に き あ く ん 笑

展望

なんだこのコンテスト