April Cook-Off 2021 Division 3 所感

ナマステ!!!

「インドにコンテストとカレーあるヨ」と聞いたからナン食べながら参加してみたヨ!

www.codechef.com

とりあえず、1完目指してやってみた!

Passing Marks

なんか問題番号がない

まず高橋君がchefだった、安直だな

それからyes Yes yEs yeS何でも許される優しい世界線、感激した

C++14なのは許さないけど

この問題はやるだけでした

Chocolate Monger

もんじゃーって何?もんじゃ焼き

接尾辞的に使われる「Monger」の意味とは

monger - 商人 はえ、勉強になりました

問題自体はmapを使えばよい

Bodybuilder

ここまでやったら終わりでええかな?

やるだけだろと思って適当にやったらWA、は?

(最大0なのを忘れていただけ)

だがまたWA!出し忘れてただけか?と思いもう一度だしまたWA!

何がだめなんだよ?は?

と思ったら、ありました

(最大の張力)

最終的なのじゃ、ないんすね...

まあACです

OR of ANDs

クエリという単語がでてきたのでやめだやめだ(宿題があるので)

展望

意外と楽しかった