Codeforces Round #706(div2)所感

Dashboard - Codeforces Round #706 (Div. 2) - Codeforces

参加しました、1完

まあお試しにと参加したので一喜一憂はないですね

A

なんかいきなり河城にとりとか出てきて大丈夫なのか?と思いました(著作権的に)

しょうもないストーリーから始まって訳の分からない問題でした、ようは対称になってる?みたいなことを問うているようでした

1ペナ出したものの怒涛の場合分けでおしまい、なぞ

B

解法思いつかず、(a+b)/2が一定の値になるまで続けるみたいな感じにしたらTLE

ぷぺー

展望

試しにやってみましたが、英語ができないので難しいです